朝から自由だー&今夜はあの豪華メンバーが。
この記事はプロモーションを含みます
こんにちは ブログが大好きな花です! 今日も朝3時25分から朝活スタートし、 ブログなどのデータをチェックしていました。 私が毎日欠かさずする事は 「データチェック」です。 アクセス数はもちろん Googleの無料ツール 「サーチコンソール」を見て アクセスを集めている記事は 「読者さんが どんなキーワードで読みに来ているのかな?」とか、 ブログに大きな異変がないかを見ています。 この作業もまた楽しいんですよね♪ そして、見た後は その情報に沿って 記事がより良いものになるように修正していました。 修正の仕方は 私が実践中の 「第6章 広告最適化編」 に沿って行ってます♪ ※私の特典をお持ちの方は 補助教材も活用してくださいね。 そして、朝でブログしたら 朝の準備で子供たちにココアを作り、 洗濯や掃除機がけなど、 朝の掃除をして、 ちょっと足が痛かったので 整形外科までいってきました。 そして、帰ってきて 今このメルマガを書いています。 そうそう、 オートパイロットに参加された方、 朝、主催者のみのごりさんからメール届いているの見ましたか? 今日、12月5日(金)21時から 座談会が始まるそうですよ。 この座談会は セブンス生が集まって わいわいと話す会です。 私も前回参加させていただいたんですが、 座談会って、 本当に台本とか一切なくて、 いきなり話を振られるんです。 私は話すのが苦手なんですが、 塾長のみのごりさんや 講師の松原さんが 引き出すのが上手で、 緊張しながらも 楽しく参加させていただきました♪ 今日の参加メンバーは
・あゆみさん(楽天アフィリ・教材販売)
・竹内さん(ブログアフィリ・教材販売)
・由美さん(Xアフィリ・ブログ)
・まっぽんさん(ブログアフィリ・コンサル)
・はたぼーさん(アメブロ)
・南さん(インスタ)
・うりぽんさん(いろいろ)
と、ものすごい豪華メンバー! ブログしてる方が多いので、 どんな話がでるか 楽しみに待ちましょうね♪ ------------------ ◆あとがき ------------------ そうそう、今朝病院へ行ったのは、 膝が痛い&左の足がつった感じがして 気になったんですよね。 そこで、急遽病院にいってきました。 レントゲンも撮ってもらい 結果、なんともなかったので ひとまず安心。 昨日も子供たちの病院で 病院2件はしごしていった来たのですが、 耳鼻科が1時間待ちで混んでいました。 帰り着いたのが18時過ぎ。 事前に夕飯の下準備してきてよかった。 と心底思いました。
今は、こうやって
「時間に縛られずに動ける
働き方ができていて本当によかったなぁ」と改めて感じます。
実は、このメルマガの
ちょうど「あとがき」を書いているときに、
ドアがガチャッと開いたと思ったら
主人が帰ってきたので、
「どうしたの?」
って、聞いたら
「糸ようじがなかったから、ドラッグストアで買ってくるよ」
ですって!
主人も今年10月から独立して
会社に縛られない働き方をしています。
自由だ~(笑)
それでは
今日はこの辺で☆彡



コメントフォーム